3月7日

朝、新宿到着。
夜行バスは寝れぬ。

高田馬場へ。
いつものように例大祭麻雀参加しました。
いつものようにプラマイゼロ。
まったく成長していない・・・。
マックさんは変態という名の変態。

夜、らぼさんちにお邪魔しました。
らぼさんもコピー本出してくれるということで^ワ^僕の原稿が終わった後二人でキンコーズへ。
印刷代が予想以上にかかってらぼさんにお金借りました・・・すいません・・・。

徹夜で製本。死。


3月8日

らぼさんと会田さんと朝食。
朝食とか久しぶりだわ・・・。

そのあとタクシーで会場へ。
しゃかいじんはちがうね!!☆

例大祭は・・・買い物いけなかった・・・。
らぼさん風邪なのに売り子手伝ってくれてありがとうございます;ω;
なんか色々な人と会えてよかったです。
あっアナさんスケブありがとうございました!アリスもいただきました。かまぼこ。
途中から天きぐさんとこお邪魔してのんびり。

例大祭後、核熱の打上にちょっと参加させてもらいました。
あいかわらずな殺伐とした打上で楽しかったです^ω^
モツミソ鍋うめぇ!!1

そのあといつものように徹麻。
以前から打とう打とうといいつつなかなか打てなかった天きぐさんと打てました^ワ^
また打ちましょうね!
3徹はキツかった´`麻雀中に意識途切れたのは始めてかも知れぬ。


3月9日

核熱の孝絵師と秋葉の万世という焼肉屋へ。
なんだこれ!!1めちゃうめぇ!!1こんなにうまい肉は初めて食った。
まぁめちゃ高かったけど・・・。次はしゃぶしゃぶ行きたいです^q^
焼肉屋なのに心霊話で盛り上がりました。
そのあとはとらとかメロンとか行って同人誌漁りました。
あと久々にカラオケ行った。孝絵師歌うめー。
晩御飯に本格カレー店連れてってもらいました。
ナン初めて食ったなぁ。うまい!おかわり。
スケブ描いてもらった^ワ^だんだん孝絵師専用になりつつあるスケブ。



そんなかんじでした。









簡単うろ覚え例大祭レポ
inserted by FC2 system